皆さんお元気ですか?

 

 

 

AlphaMVみました!

 

時差ありですけど、感想書きますチュー

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

ワクワクしながら再生開始したら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

イケメンさん、こんにちは!

 

みっちーがコッチ見てるのよ!

一瞬のみっちーでトキメけます!
心臓が口から飛び出るーーーー!
 

 

 

 

私…

一旦、落ち着こうと思ったら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

や〜ん無理~チューキラキラ

だって可愛いのよ( *´艸`)

 

 

 

手を口にあてて

「好きだよ」って言っているかな?

大吾くんとはっすんの前のめり感が
めっちゃ可愛いよぉチュー
 
 
まったく落ち着けませんねぇキラキラ
 
 
 

やっほ~い爆  笑OK

今回も素敵なの来たよ~!

 

 

 

*****

 

 

 

そしてコチラのMV!

7回も「好き」って言ってくれます!

 

 

 

贅沢の極み!

なんてありがたい歌詞!

めっちゃ嬉しいんですけどぉチューおいで

 

 

 

 

 
可愛い…この可愛さ どうする?( *´艸`)

↑煌めき王子が7人おりますぞ!
 
 
 
そんな「好き」って
何度も言われたら血流良くなり過ぎますって!
 
ありがとうー!

私、健康になってますーーー!

 

 

 

 

 

あとね

 

 

 

 

なにわちゃんのビジュ爆発してるよ!

 

室内でも

屋外でも

 

 

allで素敵です!

 

 

 

 

幸せだな~(≧▽≦)

なんて思っていたら

 

 

みっちーが

手を握ってくれました←妄想とまらず(笑)

 

最後まで煌めきてんこ盛りでございます

 

 

 

 

大好きだーー!

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

KAMIGATA BOYZ 

 

 

レインボーブリッジのガレットとのギャップのすごいこと!

 

なにわちゃんの振れ幅!

これまた大好きです( *´艸`)

 

 

 

 

*****

 

 

 

おまけ

 

 

 

リレーダンスも可愛いのよ

 

ただ謎はね…

 

一度後ろに走っていったみっちーが

 

 

 

 

再度後ろにダッシュしてるの

 

 

なにかポンコツったんだろうか?

そんなところも大好きチューキラキラ

 

 

 

 

こちらも最高ですぞ!

天使+天使=癒し満載∞

 

 

 

 

なにわちゃんがピンで告白してくれます!

贅沢な動画ですわ♪

 

 

 

次々と可愛いなにわちゃんがアップされている!

要チェックです!

 

 

 

今日も幸せをありがとう

 

アイ