皆さんお元気ですか?

 

 

 

忘れないように自分用

覚え書きです!

 

 

忘れちゃダメよ!

マルスのインスタライブ見るよ!

 

 

3/19よる8時40分ごろから

放送直前インスタライブだよ( ..)φメモメモ

 

以下4つのアカウント

・『マルス-ゼロの革命-』公式

・なにわ男子公式

・板垣李光人公式

・吉川愛公式

 

 

落ち着いて私!

マルス最終回見ながら泣かないように!

 

 

めっちゃ楽しみすぎる!

 

 

闘志むき出し零くん、めっちゃ好き!

 

 

 

 

なのに

 

 

クランクアップ零くん、可愛すぎません?

 

 

もう♪萌えが止まら~んチューキラキラ

 

 

みっちーの笑顔も大好きです!

 

 

+++++++++++++++

 

問 みっちーの苦手なところあるの?

 

答 う~ん。。。考えたけど思いつかないです!

 

溺愛全開だね( *´艸`)

 

+++++++++++++++

 

 

 

 

それと

 

 

笑顔てんこもり!

登壇するみっちーを要確認するよ!

 

 

「青春18×2 君へと続く道」ジャパンプレミア開催!

 

 

とにかく記事を貼っておくです

 

 

 

 

山田くん大好き話を語り続けるみっちーが大好きです!しかもお顔も天才!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズが違うかも?!と会場をざわつかせる

ぽわぽわポンコツみっちーおかえりなさい!←全力で褒めます!

 

 

めまいをおこすほど可愛い♪

 

言い間違えちゃうのも可愛いよね

 

 

 

とにかく

インスタライブを忘れないように!

見逃す自信しかない!

 

がんばれ私!

 

 

アイ