皆さんお元気ですか?

 

 

 

一筆啓上部を見たよ~♪

 

 

見たのよ

見ましたよ

泣きながら見たのよ

 

 

 

向井康二くんと西畑大吾くんの

並びだけで涙が止まらないのよえーんキラキラ

 

エモエモすぎて、

やっっっっっばーーーいえーんキラキラ

 

 

 

大吾くんの「13文字の手紙」から

康二くんが「待ち合わせ場所」に辿り着き

2人は会う事ができるのか?

 

 

↑大吾くん達筆よねキラキラ

 

 

 

今日のブログは

カロリー高くいきます!

 

ほんといつもスミマセン爆  笑OK

 

 

 

*****

 

 

まずは東京で

待ち合わせ場所を捜索!

 

 

・日生劇場にも

・竹下通りにも

 

大吾くんを発見できず_| ̄|○

 

 

ここで康二くん!

下矢印下矢印下矢印

 

 

かつてのシンメに会いに行っちゃうーーー!

金内斗真くん登場ですぞ!

 

++++++

 

美容師になると退所した斗真くん

 

素早く鋭いツッコミは逸品で

「え?どういう意味?」ってボケも

 

解説ありツッコミをしてくれるから

場が更に盛り上がる!

 

え?人気ありなのに退所しちゃうの?

って、びっくりして残念に思ったもん

※私個人の感想ね

 

++++++

 

 

斗真くんの久々ツッコミ!

拝みながらみたよ

下矢印下矢印下矢印

 

康二くん「カットということで」

斗真くん「上手い事いわんでえぇねん」

 

もう最高すぎる!

 

さすが康二くん!

バラエティーを知り尽くしている!

 

++++++

斗真くんを訪ねるために

原宿に行ったんじゃないのかい?キョロキョロキラキラ

++++++

 

なんて思っちゃうぐらい自然な流れ!

 

 

 

とりあえず私、

お茶飲んでおちついてくるわ爆  笑おいで

 

 

 

*****

 

 

 

 

移動して本拠地に上陸ーーー!

やっぱり大阪だよね!

 

 

最初の訪問地は

・まいどジャーニ~収録スタジオ

 

 

 

まいどジャ~ニ~の話もしてくれるの?

※さすがフジ系列ありがたい!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Snow Manデビュー後に

康二くんゲストは、萌えすぎてヤバかったよ

 

 

特に印象的なシーンは

下矢印下矢印下矢印

 

大吾くんから康二くん激励メッセージ

 

 

✓涙をうかべメッセージを伝える大吾くん

 

 

 

✓静かに耳を傾ける康二くん

 

 

向かい合っているのに2人の目線が

まっっったく合わなかったのよびっくりハッ

 

 

 

それぞれの視線の先には・・・

 

 

関ジュ時代の

「2人にしか見えない同じ景色」が

映っているんだと妄想して

 

 

泣きながら見たことを思い出しますえーんアセアセ


 

 

そして康二くん

この時しんどかったんだね

答え合わせができるなんて、素敵な番組だわ

 

 

 

 

+++++

 

 

話は飛びますけ

私が関ジュにハマったきっかけは

 

向井康二くんなんです

 

 

まいジャニでの彼は…

 (こ)やる気が前のめりで

 (う)歌もダンスも魅力的で

 (じ)なんてたって喋りが面白すぎる!

 

 

心をわしづかみにされたのよ!

※特に(じ)が重要きっかけ

 

 

そこから関ジュにハマって

いまに至ってます( *´艸`)

 

 

康二くんは、私の推し活の原点!

 

 

なもんで

康二くんはずっと幸せでいて欲しい!

 

って強く願っております

 

 本日のブログがカロリー高い理由はコレ↑

 


++++++

 



 話は戻します!

 


まいジャニ

スタジオにも大吾くんおらず_| ̄|○

 


続けて… 

・まいジャニ制作会社→空振り

※富永Pお元気そうで良かった

 

 

・流星くんに電話で相談し松竹座へ→空振り

※少年たち満席でハイタッチした話は、何度聞いても泣ける

 

 

・関ジュ時代の稽古場→空振り

※後輩ちゃん達が映るよう引き立てる康二くん…この優しさ健在で嬉しいよぉ  

 

 

 

 

そして

 

 

やーーーと!たどり着いた

雑誌撮影で使用してたサンスタジオ!

 

 

再会シーンのクセ強!

 

康二くん!まず倒れ込む!ハグじゃないの?

大吾くんはバンザイしてるし!この差が良いのよ!

 

 

 

 

ハグしたと思ったらコレです( *´艸`)

 

濃厚なのよ!顔映ってませんから(笑)

 

 

2人の絡みは最高すぎて

大好きです!

 

 

 

そして

 

思い出すのも「しんどい」と思われる

当時の気持ちを語る2人

 

 

 

大吾くんが語ります

下矢印下矢印下矢印

 

なにわ結成後、

サンスタジオで康二くんと会った時

 

空気を察した康二くんからの

「おめでとう」に

 

なにも返せなかった事が「しんどかった」と…

 

 

 

それに康二くん応えます

下矢印下矢印下矢印

 

あの時期、きまずかったよな

 

100%ではなく30%おめでとうだった

でも「おめでとう」も言いたい

 

色々混じったおめでとだった…

 

 

 

 

大吾くんは

その言葉で「なにわ男子で頑張ろう」と思えたんだね

 

 

 

+++++


 

・しんどかった

・その当時を深く語る気はない

・誰も悪くない

 

赤裸々に語ってくれている2人

想像できないほど「しんどかった」と思うけど

 

当時の想いを

二人の「言葉」で聞けたこと

私は嬉しかったよ( *´艸`)

 

 

+++++

 

 

かつての戦友で

 

 

今は

キラキラSnowman向井康二くんキラキラ

キラキラなにわ男子西畑大吾くんキラキラ

 

 

これからも切磋琢磨して高め合って欲しいと願っています!

これからも応援するよー!

 

 

素敵な番組ありがとう♪

 

 

つぶやき

このブログ書くのに4回ボツ記事あります

想いが溢れすぎて、まとまらなかったのよ

 

 

*****

 

 

すごいニュースが飛び込んできた!

 

 

Aぇ! groupCDデビュー発表

おめでとうございます!

 


かつて関ジュコンに入ったとき…


ノリもアオリもピカイチで

その場の人達のハートゲットしちゃってた

Aぇ! groupのデビューですよ

※私もゲットされたひとりチューおいで



楽しみしかありません!



末澤くん

リチャくん

正門くん

小島くん

佐野くん

 

Aぇ! 担の皆様

 

本当におめでとうございます!

私もめっちゃ嬉しいです( *´艸`)

 

 


 

 

アイ