皆さんお元気ですか?

 

 

書きたいことが沢山あります!

 

 

 

まずはコチラ

マルスみましたキラキラ

 

2話も

道枝駿佑くん命削ってるのよ

 


その姿に胸を打たれ

無意識に正座してドラマ視聴しておりました 

 



↓気迫あふれてて好き

 

ホントにね

 

真逆のタイプを演じることで

色んな想いや、挫折や葛藤があるでしょう

 

 

それでも

食らいついて『美島零』を創り上げていく!

 

 

そんな

 

俳優としてどんどん成長している

みっちーを見守れる幸せ( *´艸`)

 

く~ぅ!最高です!

みっちー大好きです!

 

 

 

2話はね

トップスプリンターの殺人未遂事件をあばいていくよ!

 

 

見逃し配信もあるので是非~♪

 

 

 

 

***

 

あと

個人的に、走る道枝駿佑くんが大好物なので

 

 

ランナーなマルスに萌えとります

みれるかな?

みっちーのクシャッと笑顔に胸キュン!


大好きです♪






足が長い!スタイル良き!

 

肩をグッと前に押し出す姿がめっちゃ可愛い

※特殊な萌え方でスミマセン

 

 

 

 

コチラの

急に来たコメディーシーンもお気に入り♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

「よろしくお願いしマルス」のマルスポーズ

 

(*´艸`*)やだ

(*´艸`*)なに?

(*´艸`*)可愛いキラキラ

 

萌え萌えキュンチューです♪

 

 



 

******

 

 

お次は

 

 

萌えが止まりません

みっちー雑誌祭りも最高です♪

 

 

色々あるけど私的トップ3♪

 

 

 

やっぱこれじゃない?

その唇に、ふれてもいいですか?

 

理性ぶっとんで

とんでもない行動を誘発させるショットです

※え?私だけ?

 

 

 

 

お次もメチャメチャおススメです

下矢印下矢印下矢印

 

 

爆イケなみっちー降臨してます

 

Oggiさんには、足向けて眠れません!

拝む勢いでイケめてますチューOK

 

 

 

 

 

元塚ファンの私に刺さりまくり!

下矢印下矢印下矢印

 

 

宝塚なの?ベルばらなの?まさに革命!

金髪がハマりすぎて好きです!

 

表情といい、一輪の花の角度といい

2度見しちゃう勢いあり

 

 

 



あ~あともう一つ!

凄く楽しみにているコチラ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

)

ちょっとまて!

みっちーその表情やばくない!

 

絶対かっこいいやつ!

書店に並んでいるのが見たくてフライングしちゃったよ!

 

 

 

 

*****

 

 

そして!そして!
 

 

 

みっちー映画出演おめでとう!

 

 

クルるんヘアも可愛いっす♪

 

大笑いで楽しそうな姿をみるだけで泣けてくる

※えっびっくり私大丈夫そ?

 

 

 

映画公開、楽しみにしているね~♪

 

 

 

****

 

 

デュフ( *´艸`)

楽しみが沢山で幸せです

みっちー大好きだーー!

 

 

アイ