皆さんお元気ですか?

 

ISLANDTV なにわ男子企画の#なにわ先生

 

 

めっちゃ楽しみにしていました拍手爆  笑拍手

わ~い(*’▽’)/

 

 

 

私のイチオシ道枝駿佑くんは、6番目の登場♪

 

 

#駿佑先生 は、 #スキンケア でございます( *´艸`)

 

 

まるで美容系YouTuberな、みっちー♪

 

 

***

 

スキンケアをするみっちーを、ただ、ただ、愛でる動画( *´艸`)

 

駿佑先生!よくわかりました爆  笑OK

 

 

この毎日の積み重ねが

 

ツルンツルンキラキラでキュルンキュルンキラキラ

先生の素肌をつくっているですね(*’▽’)/

 

 

駿佑せんせ~い!正解ですか~~~?

 

 

****

 

 

もうさ

 

一心不乱に、洗顔料を泡立てるみっちーとか爆  笑おいで

うんうん、何をするにも一生懸命なんだね~

腕の筋肉も素敵ですよ♪

 

 

 

 

泡モコがお口に入って咳こむみっちーとか爆  笑おいで

本当可愛いです(無条件の溺愛ラブキラキラ

 

 

 

 

 

それを突っ込むテルテル坊主くんとか爆  笑おいで

 

#おうちで関ジュ の時に、画面左上にいたテルちゃんですね

わ~い(*’▽’)/ ゲスト出演だ♪

 

 

 

 

 

みっちーが、とてつもなく可愛いのよ(*’▽’)

 

 

 

 

それとね、全体を通してみると・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

▶スキンケアするみっちーの姿を

 

▶みっちーの対面の椅子に座って

 

▶ぼ~っと眺めているような…

 

 

そんな癒される動画でもあるのです(*’▽’)

 

 

 

****

 

 

あとね、

用意していたボウルで洗顔できなかったり

途中、愛犬ちゃんの鳴き声が入ったり

 

アクシデントも多発(*’▽’)

 

きっとネタ満載♪

みっちー!メイキング動画もお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

おまけ

 

時々、画面左側に視線が走るのよキョロキョロハッ

 

そこに何かあるのか?!無いのか?!

 

どっちなのかい爆  笑おいで

 

 

****

 

【追記】

 

アルビオン(ALBION)さんからリツイートされてる( *´艸`)

 

駿佑先生の動画では、商品名を伏せていたけど、

しっかり共有されましたね!ありがたい(*‘∀‘)/