関ジュメンバーの証言によると、

みっちーは曲選び時に、譲らないらしい笑い泣き
 
ここ読んで、
みっちー素敵だわ照れ
と、思っちゃいました
 
*************
だって、主張できるのは、それが
 
   強い気持ち好きキラキラだから!
 
  仲間を信頼してるキラキラから!
 
  そして、愛されているキラキラと信じて
  いるから!
 
だと思うのよ
(あくまで私の解釈ねウインク
 
*****************
 
好きラブを上手く表現出来ない私には
憧れの行動なの!
 
すぐ譲っちゃったり
どっちでも大丈夫と言ったり
選んだら嫌われちゃうかな?
なんて錯覚起こしてました
 
今日から私もみっちー見習う!
早速、ブログの真ん中で叫んでみよう!
 
みっちーラブラブ
大好き!
 
好きなものは好き!
強い気持ちで告白(by さや香)
 
 
{5826E00A-8C19-4438-ACE7-3E1EC7925400}

 
 
ふ〜スッキリアップ
 
みっちーの
「強さ」と「美しさ」は
私の世界を変える照れキラキラ
 
 
アイ