2024年のおひな祭りに和菓子購入。
長男発熱につき、ちらし寿司はなしのため、私のためだけの和菓子。
免許更新ついでに大丸行ってきた。

免許更新メモ
 ・元町駅の西改札から北へ行って、西へ
 ・更新センター9:10頃到着で、講習1回目
 ・先に手続き→講習→免許配布
 ・10:30には終了

毎度、県庁前の更新センター行くのに、迷ってしまうわ笑い泣き
早く終われたので、軽く散歩して大丸へ。

北海道発の冬季限定スイーツの「SNOWS」をチェック。この時点ですでに、整理券もらって数時間待ち…帰宅時間があるので諦めました。
また来年。

オードリーも列がすごかった。

大丸地下行って、催事で出てた高槻に店舗がある千寿庵さんのを和菓子購入。
・よもぎ餅
・三色団子
・桜餅
・わらび餅

いちご大福もあったけど、苺が出てるバージョンだったので見送り。
いちご大福は、苺が大福に包まれてるやつが好きです。大福の熱でちょっと苺がとろっとしてるやつ。

和菓子はどれも上品で美味しかったです。