同僚と上司と、仕事終わりに小規模で飲み会。
新人さんの発表会があって、その「よく頑張りました会」をしました。
ほんと仕事ピークのきつい時に、しっかり資料仕上げて発表練習して、よく頑張ってくれたわ。


新人ちゃんに希望聞いたら魚よりだったので、魚系っぽいお店を予約。


浪花ろばた 頂鯛 梅田北新地店。

入ってすぐの個室のような空間だったので、とても話しやすくてラッキー。

50代の上司たちと、アラフォーの私、20代の若者となかなかゆっくり話す機会なかったから、久しぶりに楽しい時間。

久しぶりの居酒屋さんだからか、昨今の値上がりを

ひしひしと感じたけど、食事も美味しくて、お酒も豊富で良きお店でした。


でも、お喋りに夢中で写真は撮れず。

↓お通しの。白菜にもお出汁が染みてた。


↓お肉もあるよ。よい火加減。


↓デザートに、りんご飴。

何年ぶりかに頂いたけど、出店とは違うね。

りんごもきちんと冷えて、飴も薄くパリッとしてて、りんご飴のイメージ変わった。



新人ちゃんが喜んでくれて何よりではしたウインク