寒いな。。 | 関西弁で一言!!

寒いな。。

最近は寒い!!
夜も人肌恋しくて寝れへん!!ってことで、ブログを始めることにしました☆
転勤族の仕事に就いて、約3年…早いな…大学卒業してから老けるのが早い。。。
でも、人生楽しまないとな(^^)
今は転勤一ヵ所目の千葉☆
千葉は何や言うても魚が美味い!
落花生も鼻血出た!
そして、海が近い(^O^)
千葉最高やわ!最初はディズニーしか知らんかったけども…☆
田舎か都会か分からんとこが素敵やわ☆
これからもっとバーチーを知りたい♪

そんなバーチーで3年が経ったけども、ほんまに色々な人に助けてもらってる。。。
ある人がそういや言うてた。
「仕事が成功するかしないかは助けてくれる人の数で決まる。」
ええ言葉や
自分1人でやるのも肝心やけど、助けてくれる人がいるってことはより良い作品を作る為の要素なんやろな。
1人より2人、2人より3人…確かに楽しさも増える、それに達成感もあるし、成功を一緒に味わえる。

明日からも頑張ろ☆

ではでは。