ふと、たこ焼きが食べたくなって、、、

スーパーにタコを買いに行ったら、100グラム299円びっくりびっくりびっくり

いやいや、庶民の食べもんやんはてなマーク

これじゃあ、セレブのおやつやん滝汗

タコはあきらめて、冷蔵庫にあるいただき物のおいしそうな魚肉ソーセージで代用することにしました~ウインク

十分やでチョキ

とにかく、この新しいダブルグラスで生ビールを飲みたかったのよ~ニヒヒ

 

 

残り物のおかずがなかったネガティブ

明太子とのりをまいて卵焼き、チンした小松菜のおひたし

けっこう前の晩ご飯サツマイモと鶏肉の煮物

写真ないけど、大根おろしの中華スープも。

なんとか埋まったわ笑い泣き

 

昨日は久しぶりに寝つきが悪くて、トイレに何回も起きちゃったよ。

足がいつまでも温まらくてそれが敗因かと、、、

今日は冷やさないようにしといて寝ようグー