まずは一回目・・・2011年4月11日 大阪の枚方市「ワールドモータース」内で行った「東北支援チャリティー」ブースで行ったフリーマーケット。売上金全てを義捐金のテーマで行いました。そこで集まった金額¥81,970をまずは1回目という事で郵便局を通じて福島県災害対策本部に振り込みました。これからも定期的に続けて行きたいと思ってます。「えんがみたけど、あいばんしょ福島!!」