KBCブライダルアカデミーのご報告 | KBCさわやか通信

KBCさわやか通信

関西ブライダルビジネス懇話会(KBC)の事務局のゆかいなメンバーがブライダルのことを中心にさまざまな情報をお届けいたします!

こんにちは。
事務局Pです。

昨日はブライダルアカデミーの日
@ホテル阪急インターナショナル

スペシャルゲストは山城葉子さん(YOKO YAMASHIRO Desings代表)
トリートドレッシングのプロデューサーもなさっておられます。

昨日は大阪、神戸、京都、奈良はもちろん、名古屋や岡山、舞鶴からも・・・
皆さん、本当に遠路はるばるありがとうございます!

私も末席でお話をお伺いしましたが、もうメモ取りまくり!
すごく勉強になりました。

※今回お越しいただけなかった方はダイジェストはお話しできますので、私にお声掛けください~!

講演終了後も名刺交換に長蛇の列が・・・
並んでおられる若きウェディングプランナーさんやドレスコーディネーターさんの瞳が、キラキラととっても輝いておられたのが印象的でした!

会場の大阪・梅田のホテル阪急インターナショナル



こちらのシンボルのアトリウムにも、
秋の夕陽が差し込みます!



セミナー会場は「花風」、懇親会会場「月華」
「花」とか「月」とかもう気分は「タカラヅカ」の気分です!(汗)
(宝塚歌劇団は阪急グループなんです)





会場は超満員でした!
トリートドレッシングさんからも幹部の方がお越しいただき、
山城葉子さんとのトークセッションがスタート!
もう会場はすごい熱気です!(汗)





ご参加の皆様とこのあと懇親会で少しお話ししておると、
すごく新鮮なお話しでとっても刺激を受けられたとのこと。
少しでも参加者の皆様のお役になれば幸いです。。。

最後になりましたが山城葉子さんはじめ(株)トリート関係者の皆さま、
この日お手伝いいただきましたホテル阪急インターナショナルのスタッフの皆さま、
そして秋のシーズン真っ最中のお忙しいところお越しいただきました全てのご参加の皆さま、
皆さまのおかげで大成功で終えることができました。
この場をお借りいたしまして厚く厚く御礼申し上げます。

関西ブライダルビジネス懇話会
事務局一同より