こんにちは。

本日も、オカメがお届け〜

 
もしも…のお話。
 
オカメ、ブログを始めてから、
ずぅーと、ブログのことばかり
考えています…
 
正直、寝ても覚めても、
ブログのことばかり…
 
 
先日の、
きっかけを書いた時も、
何度も何度も、読みなおして
UPしたのですが、
 
UPした後に、後悔と反省…。
伝えたいことがたくさんあって、
理解してもらおうと思ったら、
どうしても短くすることが出来ない…
 
でも、文章が長いっ!
文章能力がないから長いんだ!
長すぎるっ!と反省しました。
 
結局は、自己満足でUPしている。
そう言うものだよ!
と言ってしまえば、
それまでなんですが…
 
でも、先日更新したブログ
「きっかけ」で、
オカメは長すぎると
反省していたのですが、
いままでにはない「いいね」を
いただいたり…
そうすると、オカメは長いと思って
ダメだなァと思っていたけど、
意外と共感してもらえたのかな?とか、
 
やっぱり、
「いいね」をいただけると嬉しい。
たくさんアクセスしてくれると
更に嬉しかったり。
 
ちょっとずつではありますが、
オカメのブログを読んでくれる方が、
定着してきたり…
 
そこで、もしも!もしものお話ですが…
 
この先、
この、オカメとカカポのブログを読んで、
ちょっとでも婚活に興味がわいたり、
心折れかかっていたけど、
再度、頑張ってみよう!と
思ってくれたり。
ただ単に、オカメのブログが楽しいと
思ってくれたら、
…「いいね」をください。
 
このブログから、
オカメとカカポが生息する
結婚相談所に興味が出たりして、
お問合せしてみようかな?
婚活パーティーに出てみようかな?
なんて、思ってくれる方が
いらっしゃいましたら、
 
ぜひ、「ブログを見て」と
伝えてもらえませんか?
もちろん、お越しいただいた時に、
オカメご挨拶したいと思っています。
 
「ブログを見た」とお伝えいただけると
オカメの励みにもなります。
 
まだ、ブログを始めたばっかりで、
りっぱなブロガーと勘違いすんなよッ!
とお思いの方もいるでしょう…
そんな方は、既読スルーしていただいて
全然かまいません。
もしくは、頑張れヨ!の意味で、
「いいね」をください。
 
元々、ブログを始めたきっかけは、
少しでも、婚活を頑張ってる方に、
オカメとカカポのブログを、
参考にして欲しい…という思いから
でした。
始めた結果、文字で伝える難しさ、
を抱えながらも、
改めて、考え直したり、反省したり、
昔の思い出に浸ったり、人としてを
考えたり、とオカメ自問自答を
繰り返しながら、奮闘してますが、
かなり勉強になってます。
 
正直者のオカメとしては、
正直、このブログを更新することも
どうなのか?と思うのですが、
この気持ちを伝えたくなりました…
ブログで一喜一憂しているオカメです…
 
また、長々となってしまいました…
 
あっそうそう、
でお伝えしていました
カカポ
 
ついに登場します!
お楽しみに~
 
ではでは、オカメでした~