超新星Love❤️

超新星Love❤️

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の午前中娘の初めての注射をしに病院へ行って来ましたー!
そんなに人も居なくてその間娘はスヤスヤとzzz
呼ばれて診察室に入り両腕と右太ももに注射をしたんですが、打たれた時顔を真っ赤にして大泣きえーん
そんな顔を見て看護師さんと大笑いをする私爆笑(娘よごめん🙇)
なんとか無事に終わってよかったけどまた、来月もあるから頑張ろうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶