どうも、田中ですニコニコ


先日話題になったハイジコラボのボール&チェーン エコバッグ







エコバッグたくさんあるし、いらないかなぁ
と思い田中はスルーしたのですが、

なんとこちらのエコバッグ




ピコタンとガーデンパーティーがすっぽり入るサイズとのこと!凝視凝視



えー!?
雨の日に塗れないように大きめエコバッグ探してたんですよよだれ


うわぁー
完全に出遅れた驚き驚き




と後悔してボール&チェーンで検索しているといいものを発見!!




それがこちら




ブルーボトルコーヒーコラボ



これだー!!!
となりさっそくポチ上差し笑







じゃん!
刺繍かわいいハート
色もシックで性別問わず使えそうウインク






実際にピコタンいれてみる






すっぽりとなんなく入りました!





続いてGP30








余裕でございます!




てことでこれから大活躍しそうですニコニコ飛び出すハート




ちなみに普通のエコバッグなので
お買い物のときも使ってます









夫がもっても全く違和感なし!

ちなみにこの日はKaldiのアイスティ4本入ってますがとくに重さで破れる心配もなかったですー