どうも、田中ですニコニコ


今日から三連休ですねー!
やっとお休みだ!最高!!

なんも予定のないお休みひさしぶりよだれ




関西はなんだか夕方陽が暮れるのが少しだけ早くなりました。
となるともっと東の方は早いのかな?


でも肌を刺すような暑さはご健在泣くうさぎハイビスカスひまわりひまわり



暑すぎてジュエリーもハイブラバッグも身に付けれず。


そんな中最近お出かけの度につけてるのがこちら






CELINEのトリオンフのバングル
色:タン


レザーなんですけど
二重巻きスタイルが気に入っててなんだかんだ毎日着けてる







CELINEやLOEWEだとブラウンのこと
タン っていうんですよね!






HERMESだとタンは色的に ゴールド に近いのかな?



オフィスコーデでも違和感なくつけれるので重宝してます。




さすがにトリオンフのモチーフがCELINEって分かるから
職場に着けていくと何か指摘されるかなぁって思ったけどそんなこともなく。
肌馴染みのいい色だからあんまり気がつかれないのかな?


まぁ同年代の女性にはすぐ聞かれましたが笑キョロキョロ
その子はバングル型をもってて














せっかくの三連休なので可愛いカフェとか行きたいなー
でも子供も自宅にいるから無理か笑い泣き
1日くらい自由時間もらえないか夫に相談してみますーひまわり





HERMESもお目当てのチューリップのカシシルは10月くらいの入荷って言われちゃったし、
行っても欲しいものないからなぁ
冬の新作ラッシュに向けてお金貯めときたいから今は近寄らないようにしてる真顔


あ、近々HERMESソルド


ちょっと考えまーすにっこり