どうも。田中ですニコニコ


とうとう来週から7月イルカ
関西、実はまだ梅雨明けてなくて毎日ジメジメスライム
はやくカラッと天気に戻って欲しいネガティブ

7月といえば子供の保育園ではプールが週1であるとのこと。


子供二人ともプール開始とのことで色々足りないものを購入しました、





 



 



 



 


子供が自分で着脱しやすいのをと厳選。
あとあんまり派手すぎたり露出高いのもちょっとねあせる
保育園とはいえど親の目の届かぬ場所でまだ小さい子供が裸に近い格好になるのって、ちょっと抵抗あるじゃない?


先生がどうとかではなくて
お友達どうしや、近所の人から見えたりとかね
誰がどう見てるかなんて分からないし凝視


盗撮とか怖いじゃん?



見えないように保育園もちろん塀あるんだけど近くのマンションとか民家の2階から見ようと思えば覗けちゃうのよ。


都会の保育園あるあるかもだけど
民家との距離が近いからね。


変な付きまとい野郎とかできても怖いし。
(田中幼少期につきまといおじさんに狙われたことあり)


まぁ用心に越したことはない!って感じでスクール水着っぽいの購入しましたイルカイルカ




旅行とか家族でプールの時は本人が選んだ可愛いやつを着せてあげたいハートハート
そういえば7月実は旅行三昧で毎週土日旅行だったり滝汗





パッキング好きだから
準備してるときが一番楽しいかも笑







ブリブラちゃん実は新しいもの購入したからメルカリにいまだしてます。




たまたまスーツケースと色味あっててめちゃくちゃ可愛いラブ


旅行のお供ラブラブラブ







あると便利なトラベルポーチ






こんな感じで全部ポーチにまとめてぽいぽいとIN




ホテルついてからも着替えのポーチとお風呂グッズ持ってけばOkだしほんとあると便利ですよウインク




そういえば
アラサーOL田中 ダイエットしてなんとか
56kgまで体重落としました指差し




水着着るので頑張りましたー
まだぽちゃぽちゃだけどなんとか着たくて買ってた可愛い水着入ったからよかったニコニコ飛び出すハート


水着は安くて可愛い
ティティベイトさん照れ


安いからサイズ合わなくてもショボーン残念
ですませられる笑



高くて可愛いの欲しいけどデブなうちは着れんっす。(多分一生きれない)




お気に入りのCELINEのサングラスももってくぞー!





楽しい夏のはじまりですねイルカハイビスカス