どうも。田中ですニコニコ


最近HERMESで手に入れたものと秋冬シーズン前にツイリーの棚おろししましたウインク
 




田中ブルー系がめちゃくちゃ好きでなんやかんや集めてるものもやっぱりブルーが多め飛び出すハート

特に春夏と暑いし季節だし、涼しげなブルーが大好きです。きがついたら購入してツイリーはこんな感じに








春夏は可愛いツイリー多かったですよねニコニコ
あんまり購入した記憶なかったんですけど
きがついたら6本購入してましたー



あと最近革小物買ったんだけどそれがこちら
ヴェルソのバスティアハート





ヴェルソとは
フランス語で裏を意味します。


その名のとおり
裏(中部分が)







色ちがうんです!

確か外側が
ブルードゥプルス💙
内側がヴェールフィズ💚



開けると印象が変わる二度美味しい感じ酔っ払い



この辺のカラーのミニエヴが欲しいよう






バスティアはこれで2つ目。
一つは薬と目薬入れてます。
もう一つはアクセサリー入れ。


本当の用途は小銭入れらしいです。



 





 



 



それにしてもHERMESの革の色って本当に美しい





ちなみにバスティアの正規のお値段がこちら






39000円から40700円滝汗
COACHとかkate spadeなら多分な長財布買えちゃうよね笑



でもバスティアはなんにでも使えるし持ってて自分が気分上がる色は買う価値本当にあり


田中も外出先でバッグからチラリと見えるだけでテンション上がってます酔っ払い












エプロンドールバンダナはカーデンパーティーにまきまきしてますキラキラ








プレシャスパラダイスと馬車の変遷はデザイン好きすぎて色ち買いラブラブ


ただ上差しの写真のやつどこかで落としちゃって無くしちゃったえーんえーん











ツイリーリングも買ったのでブラウスと合わせてみたりラブ



ツイリーリングは本当に買って良かった!
バッグに巻くだけの布がお洒落アイテムに簡単大変身よだれ飛び出すハート






担当さんには頭にヘアバンドとして巻くのも可愛いですよ飛び出すハート
って言われて巻いてみたけど







確かにかわいいラブ
(でも知らず内にとれて落としそう)





秋冬は7月頃から店頭に並ぶとのお話だったので楽しみですハートハート








 


 



 



 



エルメス HERMES ツイリー 馬車の変遷 ライトブルー H064108S 11 新品 バッグ/財布/小物