どうも。田中ですニコニコ

最近投稿ご無沙汰ですみませんえーん

実は今月から時短を辞めてフルタイムに戻しましたPCその影響で毎日忙しくて忙しくて驚き驚き


書きたいことたくさんあるのでこれからちょこちょこ書いていけたらと悲しい
インスタはわりとストーリーを更新したりしてますが(とりとめのないことです)

こちらでも報告したいことたくさんあって
もう少しお待ちいただければと思いますニコニコ





さてさて
今日は会社から届いた例の書類。





住民税の通知書!



2023年のふるさと納税の控除や年収等がかいてある超大切な書類。


そちらが届きましたニコニコ



ふるさと納税の額と照らしてみるとちゃんと控除されてたので一安心ウインク


あと昨年の世帯年収が思ったより高くて驚き!





なんとその額
1,700万円よだれよだれ



2022年から200万円程世帯年収UPしました!



わーい
よく頑張った!私&旦那!!!


最近のHERMESの散財もこれで帳消しに、、、!
ならないかしら笑不安








2024年は貯蓄にも力を入れたいといいながらすでにHERMESに400万円くらい使ってると言う事実ムキームキームキー


もちろん夫には内緒ですー口笛



ただこの半年で色々とご縁があり欲しかったバッグは全て手に入れることができたので
色々断捨離して今メルカリにめっちゃ出品してます。


よかったら見てくれると嬉しい!






当たり前だけど全てブランド物は本物です!
使用済み商品ばかりですがわりと綺麗だと思うので気になった方はメルカリ見てみてくださいー







メルカリまだ紹介キャンペーンやってるみたい!


招待コード DAWCTW



どなたか素敵な方へご縁がありますようにニコニコ




ではでは今日もしっかり働くぞPC





ロエベ LOEWE スクエア バスケットバッグ スモール ラフィア&カーフ SQUARE BASKET BAG SMALL RAFFIA AND CALFSKIN ナチュラル・ピーカン レディース バスケット バッグA223099X02 9943

 



LOEWE ロエベ STANDARD A5 TOTE BAG ショルダーバッグ クロスボディバッグ ラフィア レザー レディース A563S30X05 2165

 



LOEWE ロエベ 328.24.W10 POCHETTE BAG スリット ポシェットバッグ ショルダーバッグ カゴバッグ かご レザー ラフィア ロゴ アナグラム 鞄 2435/NATURAL レディース【po_niiii】


HERMES エルメス ブリッドアブラック PM ジグザグ オレンジ トワルHプリュムキャンバス シルバー金具 ポーチ 新品同様【中古】([Pre-loved] HERMES Brides a Brac PM Zigzag Orange Toile H Pulme Silver HW Pouch[LIKE NEW][Authentic]) #よちか

 



バッグインバッグ エルメス ブリッドアブラック対応 Hermes BRIDE-A-BRAC対応 高級シルク 軽量 自立 チャック付き 小さめ 大きめ バッグの中 整理 整頓 通勤 旅行バッグ 防水 水洗可能

 



エルメス HERMES ブリッドアブラックGM ハンドバッグ キャンバス ネイビー グリーン シルバー金具 【中古】

 



エルメス ブリッドアブラックGM ハンドバッグ ネイビー グリーン キャンバス レディース HERMES 【中古】

 



【中古】二子玉)HERMES エルメス 美品 ブリッドアブラックPM ポーチ Hロゴ キャンバス ネイビー ユニセックス

 


 



ロエベ LOEWE トートバッグ かご スモール フォントトート ラフィア A685B59X03 0049