どうも。田中ですニコニコ




なんと田中先日ピコタン22に出会ったばかりですがまたまた野生のピコタンに遭遇。


詳しくはアメンバ記事に書きますが本当にビックリしました。
おかげで改めてエルパト頑張ろうとおもいましたウインク
フリー狙いの皆様
やっぱり最近在庫増えてますよー!
もしかしたら度重なる値上げラッシュで購入者減ってる?









そういえば最近HERMESオンラインは
ミニエヴ祭祭祭みたいですね!











たくさん一気に出品される今が本当にチャンスです!
そしてHERMESオンラインであと一歩の方にぜひ見て欲しいnoteがこちら


こちらを購読して下さった方からのメルシー報告何件かいただいてます!










田中もう枠がないから参戦できないので頑張るあなたにぜひとも購入していただきたい!
そのお手伝いが少しでもできればとおもってます。





あとは

6/4時点での情報を追加記載しました!
以前ご購入下さった方もぜひもう一度覗いてみてください







さてさて田中万年ダイエッターですが、最近下着でシルエット変わるよーと友人に進められて
とある下着を使ってみることにしました。



それがこちら


イベントバナー






こちらなんと10年以上品質改良してよりよいものをと考え抜かれた下着!


このような商品説明の冊子もついてきます。


田中骨ストで上半身の厚みがハンパなくて悩んでたんですよ。
ダイエットしてるけどそんなすぐには身体のシルエット変わらないじゃないですか?


で、友人に相談したところ
脇下部分がしっかり固いブラを着けると身体の厚みがマシになるとのこと。

で今回こちらを着用してみたんですがほんとにすごい!




わかります?
脇下部分のこだわり!
パワーネットに2本のボーン。
基本的に上記部分ってパワーネットじゃなくて普通の布地だったり、ボーンだって1本だったりしますよね?




ね?もうほんと
どれだけ気合いれて商品開発されたか分かりますねキョロキョロ







上差し飛び出すハートこんな人にオススメ!

田中みたいにダイエット中で結果がまだ出てないけど少しでもシルエットよく見せたい方にほんとうにオススメです!!



お値段以上のよさがあるのでぜひ気になる方は購入してみてくださいねー!



ちなみにどのサイズ買ったらいいのか分からないえーんえーんなそこのあなた。
こちらの商品は
コンシェルジュさんに丁寧に相談でき、もしサイズが合わなかったら交換もできますのでお気軽に相談してみて下さいねおねがいラブラブ






 



 



イベントバナー



シークレットクーポンでてますラブ
他よりお得に買えるよウインクピンクハート