どうも。田中ですニコニコ

今日はガーデンパーティー30の使い心地についてご紹介~













サイズは30です。 
持つとこんな感じ



155cmの田中にちょうどよいサイズラブ




ずーっとガーデンパーティーがほしくてようやく手に入ったわけですが
かんじんの使い心地は
とても使いやすいです!ニコニコ飛び出すハート







ちなみにインナーバッグは楽天で購入




 

こちらのインナーバッグ、内ポケット沢山









装着するとこんなかんじ




色々いれると







柔らかい素材のインナーバッグなのでガーデンパーティーのスナップを止めても対応した形になります。





田中の個人的なオススメですがやっぱり

大きなバッグはベーシックな色味が

使いやすいですねニコニコ飛び出すハート







ガーデンパーティー

次は派手色なトワル素材が欲しいですー




カバセリエも黒だから着る服を選ばずとっても使いやすい!




逆にミニエヴとピコタンpmはカラフルなのでもいいなー!


 



 

結構カラフルなものって定価と変わらずのお値段で綺麗な商品あるので

わりと本気で二次流通探してます。




ちなみについ先日関西の某店舗でピコタンmmに遭遇しました!

表には飾られておらず在庫を聞くと裏にあるとのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なにげに野生のピコタンに田中はじめて遭遇しましたー!!!


でもmmもってるのでお断りしましたよだれ

おんなじバッグ沢山もっててもね、使わないからさ。色味は昨年新作で出たアレ


ちょっと後悔してますが近々きっと本命に会えるさと気持ち入れ換えてがんばります!