どうも。田中ですニコニコ

ここ1週間夫と喧嘩してガルガル犬してました凝視


なんでしょうね
子育ては2人の責任のはずなのに田中にだけ押し付けてくる夫。
考え方も異なって
田中の優先順位は


1位 → 子供
2位 → 家庭
3位 → 自分

てかんじなんすよ。
子供もまだ小さいし田中のやりたいことあっても基本我慢して優先順位落としてるのに

旦那は自分がいつも優先順位NO,1物申す


ほんと小さいイライラがたまッちゃうムキームキー




てことでボーナスくるまで開ける予定ではなかったんですがポメラートを開封しましたー

自分の機嫌は自分であげてかなくちゃてへぺろ









5月前半に行われてた阪急梅田のポップアップで購入しましたー





新作のマラカイトの商品を模した装飾がめちゃくちゃキュート飛び出すハート



新作のネックレスもかわいかったー






ボタンみたいでラブ
マラカイトの緑も綺麗




田中のお目当ては新作ではなくこちらの




サッビア リング

SKU: PAB9032_O7000_DB000

闇夜の満月のように煌めく、ダイヤモンドの豪華なパヴェ。月明かりに照らされた砂を思わせる眩い反射を放ちます。

-19粒のダイヤモンド(0.29カラット)をあしらった18kローズゴールドのリングSabbiaです。.

公式サイト様より引用




以前自分のご褒美リングを検討してたときにデあったサッビア



あれから
やっぱり忘れられなくて

価格改定のうわさをききお店に足を運びました目がハート








サッビアシリーズ結構でてまして
おすすめされたのが同シリーズのバングル

こちらも、すてきおねがいおねがい


でもバングルは使ってるうちに歪みそうで今回は諦めました









やっぱりキラキラは正義ですねラブ
このリングをみると夫にイライラしてたことなんて、、、忘れちゃう?凝視凝視凝視

いや、やっぱりイライラはするわぁー




ボーナス金額がそろそろ分かるので楽しみですー

定額減税の対象になるとのことで多分制度もあってか少し金額増えるはずピンクハートピンクハート

あと昇格もしたしねチョキチョキラブラブ






 

最近はまってます

TSUTAYAシェアラウンジでのんで急いでポチりました。


小腹がすいたタイミングや朝ごはんやお酒飲んだシメにめちゃくちゃおすすめです爆笑




 

本家のヌードを買う前にこちらで試してみようかな


 



 


中古で買っちゃおうかなぁ

 



 



 


ほんっとうにきらきらでおすすめ!