どうも。田中ですニコニコ


ボーナス前に価格改定が決定してしまったVCA。
みなさまかけこみます?


田中はすでに駆け込み済み目がハート
発表前に駆け込んだのでゆっくりお買い物できましたニコニコ








フォルサチェーンのホワイトゴールドも欲しくてオンライン覗きましたがのきなみ
【在庫なし】ですね絶望
かといって激混みの店頭に行く勇気もなく。





気になってるあれやこれや




価格改定前の金額の備忘として残しときますー






個人的にホワイゴールドのネックレス持ってないのでその辺り買いたいよだれ





悩んでた田中でしたが先日X(旧Twitter)にて
沖縄dfsでは30日前から事前決済で商品が取り置きできることを知りました!!



実は来月沖縄行くんですおねがい飛び出すハート
これは天恵?!とばかりに調べてみるとどうやらLINEでやりとりして事前予約できるとのこと。


ということでdfsに問い合わせしてみました!










こんな感じで気になる商品名を送ると調べてくれました。



結果は、







オニキスのヴィンテージアルハンブラがあるとのこと!!
しかも価格も
361,400円とのことで普通に買うより10%安い!
普通にかうと401500円ですからね!
桁が一つ安くなる不思議ラブラブラブラブ







そんなこんなで多分田中はvca沖縄で駆け込みます笑ニコニコ


ボーナスの金額がまだ分からないのでいくつ駆け込むかは考え中。


ちなみに在庫は日々変動するとのことで定期的に問い合わせるのが良さそうです。