どうも。田中ですニコニコ


今さらかもですが改めて自己紹介



    

名前:田中

年齢:厄年なアラサー真顔

身長:155cn

体重:58キロ(万年ダイエット中)

家族構成:夫、子供二人ニコニコ

特徴:散財大好きスター

座右の銘:札束使わぬ銭より使う銭

サングラスやらない後悔よりやった後悔



こんな感じのアラサーOL田中が日々のなんでもない日常から散財記録、ダイエット(結果でてない)、家計管理等かきたいことを徒然に書いてるブログです。

ちなみに田中はSE(システムエンジニア)をしており、その経験からHERMESオンライン🍊の攻略noteなんかも書いてますPC



こちらは利益求めてないので他のnote書いてる方より格安で情報提供してます。
一部あまり知られたくない&知られ過ぎると運営側が対策しそう。な内容については少しお高くお値段設定します。



ちなみに田中が購入したHERMESのバッグはほぼオンライン購入!




一生ものの👜バッグが欲しい方一緒にがんばりましょう!ニコニコ飛び出すハート










今日は子供のお話ニコニコ

田中には年長と年少の子供がおります。


先日上の子はランドセルを購入歩く






小学生になるのが楽しみー!と
毎日はやくランドセルがくることをワクワクして待ってますラブ




もう一人絶賛トイトレ中の年少ボーイ照れ
まま大好きッ子で夫とたまにママのとりあいの喧嘩するニヤニヤ笑




年少ボーイ。今トイトレ中なんですけど日中はトイレ大成功なんですが夜が勝率50%くらい。
天気がいいときは漏らしちゃっても手洗いでシーツ等汚れ物洗って対応してましたが
これから梅雨の時期雨

洗濯物がなかなか乾かない季節到来なんですよ笑い泣き



で色々トイトレブログや楽天をパトロールひらめきして見つけたこちら!
今回ありがたいことに公式様からプレゼントしていただきました!






おねぽん
防水 おねしょ パンツ!





こちらの推しポイントを3つご紹介!



①吸水性だけでなく、通気性も抜群。洗濯機丸洗いもOK。








 ②生地は3層構造でしっかりおねしょをガードし、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止。









 ③お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類。

 ※2~10歳ぐらいまでの幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開










使いだして1週間ですが息子も嫌がらず、むしろ
「くまさんズボンはくー!」
とすっかりお気に入りラブ



朝晩冷える今の季節にぴったりなズボンですおねがい



これでトイトレも頑張るぞ!
なんとか冬までには終えたいな昇天昇天昇天





トイトレの強い見方