どうも。田中ですニコニコ


みなさんスキンジュエリー乙女のトキメキって
ご存知ですか?




スキンジュエリー で調べると4℃さんの公式サイトに詳しくまとめてありましたニコニコ


まとめると

素肌になじむ


日常的に気取らず使える



というようなジュエリーを表す言葉となってるようですウインク





最近話題のCartierのお値上げ。

その影響もあって今Cartierのネックレス(チェーン)

注目を浴びてます飛び出すハート






なんとこちら

100,000円以下!

世界のCartier様がお得に買えちゃうんです目がハート




ただ5月21日からの価格改定にともないこちらはオンラインだと品切状態なので気になるかたはぜひ店頭にいって確認してみてくださいニコニコ

予約ができるらしいので今日中の購入&入金であれば10万円以下で買えちゃいますよおねがい




Cartierと同じく有名なのが

ヴァンクリーフ&アーペル




フォルサチェーンゆめみる宝石


こちらも10万円とちょっとで購入可能ですラブ




ちなみにヴァンクリも近々値上があるんじゃないかとまことしやかに囁かれてます。



価格改定発表されちゃうとどこも店頭では列ができて購入できるか怪しくなるので

お時間ある方は店頭のぞいてみてくださいーおねがい




ちなみに田中もスキンジュエリーずっと探してて

この度購入しちゃいましたよだれ







田中はヴァンクリーフのフォルサチェーン42センチを購入!

長さだしで+5センチをお願いしてるので

42センチor47センチで使えるようにしてます飛び出すハート







ちなみにこフォルサチェーンですが
チェーンの種類としては
ヴィンテージアルハンブラに使われてるチェーンと同じだそうです。

スイートアルハンブラや田中がもってるフリヴォルミニよりはチェーンの幅が太くてその分とってもキラキラしてますラブラブラブ






上がフォルサチェーン42センチと同じチェーンです。



Cartierも素敵だなと見に行きましたがチェーンのキラキラ具合はヴァンクリが圧勝でした。(友達と一緒に見に行きましたが友人も絶賛!)




ヴァンクリはスキンジュエリーのリングとしても人気なペルレリングがありますが







こちらも115,500円とハイブランドにしてはお安い



VCAの店員さんとお話したのですがペルレリングのスモールを買うならフォルサチェーンの方をオススメされました。


理由としては


リングは使う度金が削れる


ペルレリングはミディアムの方が年齢問わず長く使える


指の太さが変わったら使用できない


とのことでした。

確かにネックレスと違いリングは大なり小なり使うと傷入る=金削れてる


ですもんねショボーン

指の太さも加齢とともに、&妊娠出産を機にサイズが大幅に変わったりしますよねー



と、スタッフさんの後押しもあり、田中はヴァンクリのフォルサチェーン買っちゃいましたよだれ笑





ちなみにヴァンクリの商品は店頭で無料でクリーニングしてくれるので本当に長くメンテナンスしながら使えるのでオススメです飛び出すハート

クリーニングもちゃんと専用の洗浄液で洗って磨いてをしてるのでメンテナンス後はなんだか新品のようで田中は半年に一回はクリーニングをお願いしてます飛び出すハート指差し






ヴァンクリーフ価格改定6月上旬決定です!





 


70センチも使い勝手よさそうですよね!



 



 



 


 



 



 






 



 



 






ちなみに手持ちのネックレスのチェーンを比べてみましたが

圧倒的キラキラのヴァンクリーフ様ハート