どうも。田中ですニコニコ


今日は太陽ピッカーン晴れご機嫌なお天気




気温も20℃前後と過ごしやすい春の陽気です赤薔薇


そういえばUNIQLOで気になるワンピースを試着してきましたー





UNIQLOさんの
リネンブレンドスクエアネックワンピース



 



田中は

green を試着






夏に沖縄にいくので可愛いカラーのワンピースを探してますイルカ





そうそう!半袖の季節といえばブレスレットもおしゃれアイテムですよねラブ






先日購入したCELINEのレザーブレスレットハート


一緒に装着してるのはブログで何度かご紹介した某ハイブランドに似たデザインのプチプラ品




 


金具違い、ストーン違いもありますハート

 

田中は涼しげな印象のシルバータイプを愛用してます乙女のトキメキ


 




かくいう田中もイヤリングは購入したものの全く使ってないです笑い泣き



ブレスレットやリングは子供がいると擦って傷をつけたり、引っ掻けたり落としたりするリスクが高すぎるので基本的にプチプラをつけてます。




こちらもお気に入りラブ
ネックレス → Tiffany Tスマイル
ブレスレット → プチプラ



 



 

田中が購入したのはこちら


 チェーンとモチーフがしっかりしてるので高見えですニコニコ





リングもヴァンクリでアルハンブラ欲しいなぁと思ってたけど傷が入るの怖くて使わなくなりそうだったからまだ購入してません指差し

Pomellatoも購入して好んで使ってますがやっぱり傷入ってて泣き笑い泣き笑い

これも味だわと自分を納得させながら使ってます笑ニヤニヤ










そして実はPomellatoを駆け込んだ田中爆笑
価格改定前に!!と思って店頭いったら実は値上げ対象外で拍子抜けびっくり
ただマイサイズあったから悩んだけど購入しましたー
値上げ関係ないです爆笑爆笑





マラカイトを模した装飾がめちゃめちゃ綺麗でした





プチプラのブレスレットで狙ってるのはこの辺


 



 

パールのブレスレットがほしくて色々探し中