どうも。田中ですニコニコ



ハイブランドが5月.6月と軒並み値上げですね驚き
おそろしい、、、。
年収400万のアラサーOLの厳しい懐に大直撃悲しい
お給料はそんなに上がらないのに価格だけどんどん上がっていく恐怖!!


二次流通も視野にいれはじめる今日このごろ



 



 



Cartierの駆け込み悩んでます。


でも私が欲しいネックレスは10,000円程しか値上がらないとのことで悩んでます。


33才の記念にトリニティネックレスがほしいの






試着だけはもう何度もしてる笑
店舗にも実はかれこれ5回は足を運んでるニヤニヤニヤニヤ


田中は買う前に何度も何度も店舗に足を運び吟味して買うタイプなんですよだれ



そんな悩みになやみつつ

このたび実は駆け込みアーペルしました昇天
公式アナウンスはでてないけど
ぜったい値上げするっすよ!








Cartier悩んでたくせにヴァンクリ買うって昇天昇天
我ながら意味不明笑ニヤニヤ








 



 



 



全部は買えないから厳選しなくちゃ魂が抜ける