どうも田中ですニコニコ


先日のCELINEで購入したお品をご紹介飛び出すハート









2つ購入しました。
CELINEでお買い物するのは約1年ぶり。
値上げ&欲しい品がない&外国の御客様が多くていっつも長蛇の列。

というトリプルパンチですっかり足が遠のいてました。



ただこの日はなぜか列なし。待ちなし。ですんなり店内へ。
色々みて結果2つ購入
HERMESと違って在庫豊富でしたニコニコ笑






しかも香水のサンプル2つ付けてくれて
丁寧な接客で楽しくお買い物できましたラブ


HERMESにばかり通ってたので麻痺してましたが在庫たくさんあるのが普通だし店員さん優しいのが普通なのよね爆笑



てことでお披露目







CELINEのサングラスハイビスカス







サイドにトリオンフの金具付き








かけたときにサイドからちらりと見えるトリオンフがめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ





トリオンフ 09 サングラス / アセテート
チョコレート
¥ 77,000




画像よりは透明感のある茶色でしたラブ飛び出すハート






付けるとこんなかんじ








(鏡の前でとりました)



眉毛がちょうど隠れるくらいの大きめグラスです。











ちなみにこの日着てるタンクトップはUNIQLOのカップ付き




 



 



 



CELINE セリーヌ サングラス TRIOMPHE 04 トリオンフ 4S216CPLB.38NO CL40216U レディース メガネ レクタンギュラー メタルロゴ UVカット アイウェア Black

 



他にもたくさん種類ありましたよー!


夏本番前のいまが品揃え豊富で買い時ですよピンクハート






2つ目は長くなったので次の記事にて紹介しますウインク



LOEWEも可愛かったけど今回はCELINEのトリオンフにメロメロラブラブ


LOEWE ロエベ サングラス LW40002I レディース ラウンド型 メガネ 眼鏡 ロゴ アイウェア カラー2色【po_fifth】

 



LOEWE ロエベ サングラス LW40091I レディース オーバル型 アナグラム メガネ 眼鏡 アイウェア 01A

 


かごバッグもずーっと欲しい欲しい言って結局買ってません泣き笑い

ロエベ LOEWE スクエア バスケットバッグ スモール ラフィア&カーフ SQUARE BASKET BAG SMALL RAFFIA AND CALFSKIN ナチュラル・ピーカン レディース バスケット バッグA223099X02 9943

 



ちなみにつけてるネックレスはこちら



 





HERMESオンラインの攻略note新作かきました




HERMESオンライン🍊「戻り」を狙え!!




HERMESオンライン🍊の動きが鈍い今、購入のためにできる準備をはじめましょう!