※この記事はリアルタイムではありません。以前の投稿を再投稿しております。







どうも。田中ですニコニコ




レポstartニコニコ



10時30くらいかな?

阪急梅田のHERMESへ。
行くと列なし。
番号札をもらいするりと店内へ。


すると、ディスプレイの棚のところにインザループ18のホワイトがあるではありませんか?!!!🍊



ニコニコ「ただいまご紹介可能なバッグはあちらのインザループのみでございます」


びっくりしました。
開店後わりとすぐだったからか、店内には田中の他に3組だけ。


隣でおばさんが誰かと電話しながら

「白のね!ピコタンじゃないけどハンドバッグあるのよ!!え?どうする??」

と興奮ぎみに誰かに相談中。


インザループは残念ながら田中持ってるのでお断りよだれ







シルバーも見せてもらいましたがリングしかなくえーんオランプのイヤーカフ(ピンクゴールドにエトープ)がありました。



後ろ髪をひかれつつも阪急をあとに。
多分インザループすぐ購入されるんだろうなぁと




続いてヒルトンのHERMESへ。
この時11時10分くらいかな?

列なしのためすぐ入店。


ついてくれた方は若くて綺麗な女性。


ニコニコ「ガーデンパーティーありますか?」

ニコニコ「見て参りますね」


先ほどインザループに出会えたのでもしかしてあったりする??とワクワクしながら店内をウロウロ。


するとデラカバのエトープシルバー金具を見てるかたを発見おねがい

わ!フリーのバッグあるじゃないラブラブラブ


期待が膨らみますが戻ってきた店員さんからは

ニコニコ「すみません、ありませんでした。」


やっぱりね!爆笑


とショックを受けながらシルバーアクセサリーを見せてもらうことに。



なんと何もなし笑




ここで帰るのもなぁと思い店内を一緒にウロウロ。
するとこちらにもオランプのイヤーカフがラブラブラブ


お願いして顔の近くにもっていってみると、


うん
可愛いラブラブ


購入するか悩みつつネイルの時間になったのでなにも買わず退店。




その後ネイルとランチして
14時かな?
もう一度ヒルトンへ。


もしまた同じ店員さんだったら
オランプのイヤーカフ買っちゃおうニヤリ



と店頭にいくと
列なし。


そして

先ほどの店員さんに当たるニコニコ


向こうも気がついてくれたらしく。

笑顔でお出迎え。



ニコニコ「先ほどのオランプのイヤーカフがまだあれば購入したいなぁと。」



ニコニコ「ありがとうございます」



ぶじ残っていたオランプのイヤーカフをGET指差し




ニコニコ「革小物とバッグって入ってきてます?」

念のため聞くも、
そちらのデラカバならありますよニコニコ



あ、やっぱりガーデンパーティーはなし。



棚をみるとガーデンパーティーが布素材と革素材とありお願いしてもたせてもらうことにラブ


布素材めちゃめちゃ軽い!
革も重くはないけど(ピコタンMMよりは)


でもめちゃめちゃカジュアル~な感じになりますね。

やっぱり革が欲しいなぁと改めて思いました。
そして持たせてもらった色味は
ベージュマルファ

可愛いベージュでした。

ただこれも
なんか似合わない。キョロキョロ


かわいいんだけどね。

その後会計待ちで店内ウロウロ。
時計コーナーで足が止まりみているとどうぞ試着をニコニコとのことで
ぜひ照れ


つけたのはこちらとこちら








時計も値上がりましたねガーン
ただどちらもめちゃめちゃ可愛いかったニコニコ


お値段が結構するので、一旦腕時計はお見送り。




帰りに阪急梅田を覗きましたがこちらは列あり。
15時くらいかな?
みんな、チョコの袋片手にならんでたので

チョコ → HERMES

な流れが多いので阪急梅田は午前中がおすすめです。


ちなみにインザループはなくなってましたひらめき

まぁ
売れるでしょうね目がハート




SEがHERMESオンライン🍊のソースコードを読み解く

PayPay払いできるので簡単に登録制不要で購読できますニコニコ
質問や相談などはご購読いただいた方のみ答えれる範囲で受け付けております。