どうも。田中ですニコニコ



GWが終わって休暇ロスな田中ですネガティブ
お仕事はじまっちゃったー
つらい



ただ今日は打ち合わせもないのでゆーっくり家を片付けながら勤務しようと思います。
在宅勤務最高!




GWということで県内にあるハーブ園に家族でいってきましたウインククローバー












新神戸駅の真上というアクセスがよい立地&GWの為かこの日はロープウェイに乗るまでに40分待ちました笑笑い泣き

しかも20℃越えの夏日晴れ晴れ


天気が良いのは嬉しいんだけどあついあつい
水筒二本持参して向かいました






神戸の町並みが一望できるロープウェイ










子供たちとポプリを作ったり、







カフェで美味しいケーキを食べたり










ネモフィラも見頃でしたラブラブ








お花もたくさん綺麗に咲いていてのんびり散策しながら過ごしました。









そしてGW期間なにも気にせず食べたり飲んだりしてたんだけど
気がついたら体重がめちゃ増えてる笑笑い泣き笑い泣き



今朝、計測したら56キロから59キロに(2週間で)増えてましたムキー
ひぇーっ!!

今日からまたステッパー頑張ります!
朝と昼は置き換えダイエットと称してプロテインにしようかな不安


ということで
5月7日からゆるーくダイエット始めます
目標は5月30日に56キロ!

まずは戻すところから!


アラサー痩せにくいのでぼちぼち頑張ります!




 

田中が購入したステッパーはこちら


15分乗るだけで汗だくに驚き驚き




 

プロテインなくなったから新しいの欲しいなぁ


 



 


むりなくおいしく飲めるのが良いなぁ







子供とお出かけするときは子供を見つけやすいように派手な服きせてます



 



 



 



 


私がきてた服