どうも。田中ですニコニコ


関西は5月3.4.5と五月晴れの良いお天気クローバー晴れ


みなさんはなにして過ごしてますー?
田中は買い物や家族でお出かけや自宅で過ごすなど普段よりゆーっくりと過ごしておりますニコニコ

今年は実家へ帰省もしなかったのでなにも予定がないGWは2年ぶりかも?


いつもは帰省や旅行にいってるので照れ

たまにはこんな日もいいですね。



そういえばつい最近田中
馬主馬デビューしましたラブラブ







オレンジBOXみてピンときたかたもいるかしら?



じゃん



HERMES
バッグチャーム
ペガサス



をこのたび購入ニコニコ飛び出すハート





お色は
エトープ
ヴェールフィズ
ビスキュイ


です。








アルザンのヴェールフィズと同色なので
アルザンにあわせてるとこれまたよく似合うラブ


HERMESのお馬さんは高いし、バッグチャームって正直あってもなくてもいいし
ずーっと買わず悩んでたんだけど
この配色が個人的にツボ過ぎて買っちゃいました





多分最初で最後の馬主馬
他のバッグにもあわせるのが楽しみですニコニコ












アルザン最近よく使ってますウインク
ニューホワイトという白ですがどんなお洋服にもあうので汚れるの怖いかな?と心配でしたが最近は気にせずガンガン使ってます照れ笑








イベントバナー



母の日なにか準備しましたか??

スッゴク、喜んでくれてて絶対に外さないプレゼントですウインク




 


自分へはやっぱり美白ケアグッズかなぁ