どうも。田中ですニコニコ


GWはじまりましたね!
暑すぎてなにきるか毎日悩んでます。


ブログも書きたいネタたくさんなのになかなか書けず真顔みなさまに忘れられてそうで怖い田中。


GWみなさんどこかいきました?
田中は福岡帰省&舞台を見に行って参りました。









博多座に





舞台
【千と千尋の神隠し】
をみにいってきましたー!!








観劇スタイルは
ブラウスにツイリー🎗️
インザループにツイリーと色味を合わせたプティアッシュの虎チャーム歩く


ほどよく品よく見えるようにをコンセプトにコーディネートを組みましたチュー



舞台はジブリの世界観そのもの!
演者さんもまるでキャラクターそのもので本当に感動しました。


そして博多座はなんと劇場内で飲み食いができる珍しい劇場とのことキョロキョロ


普通の劇場では飲食禁止なのになかなかのカルチャーショックでしたニヤリ


新しい気付きもあるし、遠征してよかったです飛び出すハート









千尋町役の福地桃子さんの演技が本当に素晴らしくて、表情の作り込みや仕草に感動して泣いてしまいました。







帰りは中洲川端から天神まで歩いたのですがおっきい一蘭のビルがあって思わずパシャリニヤニヤ







食べたかったけど我慢して帰路につきました








解散前に駅ナカのPRONTOで乾杯カクテル




ちなみにこの日博多阪急のHERMESにいきましたがめぼしいものはなにもなしー笑い泣き

博多阪急HERMESはメイク道具置いてなくて驚きキョロキョロやっぱり店舗によって品揃え異なりますね。





 

舞台鑑賞のために双眼鏡買いました


 

ちゃんと表情がみえて本当にかってよかったです



2023年値段据え置き! エルメス HERMES ツイリーリング スカーフリング ミニチャーム・カデナ パラディウム シルバー 新品 Anneau de twilly Mini Charms Cadenas Palladie

 


ツイリーリングは1つあると便利

エルメス HERMES カドリージュ ツイリーリング スカーフリング GP ブラックXゴールド 2022SS 馬モチーフ ゴールド金具 レディース 【箱】定番 人気 美品 【中古】

 



HERMES エルメス キューブトーテム ツイリーリング スカーフリング ゴールド【中古】