どうも。田中ですニコニコ



エルパト日記の再UP好評で嬉しいですおねがい
皆様やっぱり気になりますよねニヤリ
いくらくらいつかってるのー?とか
どんな格好でいってるのー?等々。

読んだ方から感想もDMいただいたりしてありがたいです飛び出すハート
交流できるの嬉しいニコニコ



ちなみにエルメスオンライン🍊攻略のnoteをはじめました。



Note記事一覧












今後も記事を増やしていく予定です。
気になった方は見ていただけると嬉しいですニコニコ
ちなみにPayPay払いができるのでわりと手軽に決済できます笑
また会員登録せずとも購入できるので気軽にお読みいただけると嬉しいです。

もちろん誰が購入してくれた等は田中からは全く分からないようにnoteというサイト上なっております。


購入していただいた方には
もう本当に、
ただただありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいとお伝えしたいハート






さてさて本日はHERMESオンラインで購入したものをおひろめでーすイエローハート








じゃんハート
プティh のトラチャームトラ







プティhとは


⚠️公式サイト様より引用



HERMESの製品を作る際に余った素材などを職人さんのセンスで再利用した商品ということ。
そしてその特性から同じものは2つとないデザインとなってますキョロキョロ
(身バレ予防の為モノクロにしてます)


箱をあけるまで何が入っているか分からない!
あけまるまでのワクワク感をお楽しみくださいラブラブ
と説明書きにも書いてましたウインク




なんだか
大人の為のガチャガチャとも言えますね笑







ちなみに田中の購入時
他にもチャームはたくさん種類ありまして



ウサギや


雪の結晶


今の時期にイチオシな桜などなどラブラブ





プティhは公式オンラインサイトか、フランス本店でのみ販売されているという本当に貴重なお品なんです!




ちなみに日本では以前何度かプティh展というのを開催しており

昨年は
大阪中之島で春に開催されてました。





で、トラチャームですが実はこのプティh展で先行販売されてたものですおねがい
それが一年の時を経てまさかのオンラインに登場ラブ





プティhは出品が少ないですが一度出品されるとドバっとたくさんの種類&量が販売されます。

ちなみにだいたいの出品時間もあるんですけど貴重な品で高く転売されてるとのことでブログには書きません。


近々note等の有料記事で本当に知りたい方はそちらをご購読ください











ブリブラpmにつけるとこんなかんじ







またプティh製品のリボンは
プティh商品のみにつけられるとっても貴重なリボン🎀


そしてランダムで革チャームがついております。田中はタツノオトシゴでしたウインク

チャーム2個ついてペガサスとロデオより安いのである意味お得かもですグラサン






 



なんちゃってロデオペガサスチャームニヤニヤ


 



 

安いから1つかってみようかなー


 本物は10万越えびっくり



 



 

HERMESって改めてすごい世界ですねー