どうも。田中ですニコニコ


先日全社会議があり、なんと会社の給与形態が大幅に変わることにびっくりびっくり


制度変更にともなって年収が100万円単位で下がる方もでる感じの制度改正。
また、人によっては逆に100万円年収が上がる方も。



制度が大きく変わるため約一年間の猶予期間をもうけるとのことです。



正直きいた感想としては


ガーベラ生活残業がふえるんじゃない?
ガーベラ定時退社したら給料減るやん
ガーベラ仕事内容と責任は増えるのに給料増えない?
ガーベラ中抜けとか柔軟な働き方ができないじゃん



嫌な変革だなぁ驚き



隣に座ってた先輩にきくと先輩も嫌な変革だね。
と渋い顔。



正直裁量労働で助かっていた私としては変えてほしくないない制度です。

でも変えないと法律違反になるらしくこれは相談ではなく決定事項です。と強気な会社。







うーん。

転職考えようかなぁ。

もしくは仕事辞めて専業主婦になる?
来年は子供も小学生だし。
うちは東京から関西に引っ越しするとき
専業主婦になってもいいから!という約束のもと夫と結婚したので無理に働く必要ないんです。

こうかくと最近流行りのマウント~✌️
と思う方もいるかもですが
その代わり田中関西に友達一人もいないからね。

孤独な生活をお金とハイブランドで埋めてますよ笑い泣きさみしい人間なんです魂が抜ける




でも実際辞めて扶養に入れば控除もきくし、児童手当もはいってくるし、諸々所得制限で引っ掛かっていた問題をクリアできるので
良いこともあるんですよねー。


ただ友達もいない、知り合いもいないので日中暇だよね。



これからの働き方悩みます。





ステッパー ツイスト エアロステッパー SP-200 │ツイストステッパー 筋トレ 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ

 

ついにステッパーデビューしました!

30分しただけで汗がでてくるので

本当にすごい効果です目がハート