どうも。田中ですニコニコ


本日春分の日桜

暖かいかなぁと思いきゃ関西は朝から雨雨カエル


そして吹き荒れる風。
春の嵐ですねー桜桜




今日は娘と二人で友人の新居にお邪魔することに







窓の外をみつめる娘。
今5才なんですけど3才くらいまでは指定席を1つとって膝抱っこでしたが4才過ぎた頃から娘の分も座席をとることにしてます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





真ん中の肘起きをはずすと結構広々と使えますおねがい
車内では娘と一緒にお菓子を食べたり保育園のこと話したり、私がほしいジュエリーを見てもらったり😂
プチ女子会してますカップケーキコーヒー





最近買おうか悩んでるペルレのカーネリアンラブ
固体差があるとのことで店頭で購入したいけどそもそも入荷してるのかな?キョロキョロ


結局VCAはハイジュエリー以外の値上げはないのかな?


この間胃腸炎になってから物欲が低下してるので今すぐほしいというわけではないけど値上げをもしするならかけこみたいガーン





WISHリストの整理をしなくちゃ飛び出すハート



そうそう友人への新居祝いは以前購入したHERMESのデザートプレートにしました飛び出すハート
喜んでくれるかなぁ看板持ち






こちらも値上げ前にかけこんだお品。





めちゃめちゃかわいいおねがい
動植物が大好きか友人への新居お祝いスプーンフォーク



もし目の前で開封してくれたら写真だけ撮らせてもらおうかなニコニコ


渡すのが楽しみですウインク