どうも。田中ですニコニコ



先日結婚記念日だった、田中夫婦ニコニコにっこり






久しぶりに子供を預けホテルランチへ行ってきましたシャンパンロゼワイン








うかがったのは






メニューはこんな感じ




見えるかな?



メインを1つ選び、

食パンパン
サラダサラダ&前菜
ショートケーキデザート

を自由に好きなだけ食べることのできるビュッフェスタイル



二人で料金約14,000円でしたナイフとフォーク






前菜&サラダも種類たくさん







デザートは苺メインカップケーキ






メインは日向とりのプロシュートヒヨコ





最後にサプライズで
メッセージプレートもラブ



(こういうときどんな、ポーズをとればいいのか分からないキョロキョロ)




結婚記念日だったので、この日は夫に昔プレゼントしてもらった
Tiffanyのネックレスを着けていきました結婚指輪









2020年のホリデー限定ネックレスだったかな?










マザーオブパールをTで形どった
着る服を問わないシンプルなデザイン。




最後の出産頑張ったね立ち上がる(2人目の出産後)記念もかねてプレゼントしてくれた思いでの品です。






ヴァンクリと比べると小ぶりだから
最近あまり使用してませんでしたが久しぶりにつけてみると流石のTiffany様ラブ

チェーンはキラキラ乙女のトキメキ
マザーオブパールは少しくすんできたかも笑泣くうさぎ
店頭でクリーニングとかしてくれるのかしら?












田中が所持してるTiffanyは上の2つ


Tスマイルのネックレスはメルカリで80,000円で購入した二次流通品ウインク


昔は110,000くらいだったのに今は
171,600円なのね不安
値上がりましたね。





ホテルランチなので
今日はワンピースにインザループカバン


ツイリーでおめかしピンクハート








この日はエルパトもしたので近々エルパト日記も更新しますにっこり










記念日プレートは気恥ずかしいけどもらえると特別感あって嬉しいですねニコニコ飛び出すハート





 


お上品見えするワンピースは一枚もっておくと色んなシーンで活躍できますウインク



 



 


今日着ていたのはこちら猫あたま

 

ちょっと安くなってる!



 



 



 



 



イヤーカフはパール花

プチプラだけど着けてると綺麗な印象にしてくれます