どうも田中ですニコニコ

なんか最近アメトピになったわけでもないのにブログにきてくださる方が多くてビビってます不安

なにごと?もしかして某掲示板とかに晒されてる?


と思ったらどうやらGoogleの検索一覧?にでてた模様。


ランキングもいつのまにやら一桁で驚きびっくり
こんな自己満足ブログに足を運んでいただきましてありがとうございますおねがい




さてさて
ついに届きましたラブ




田中4つめのエルメスバッグラブラブ







今までで一番小さい目がハート







バッグの箱ツムタムよだれ飛び出すハート







開封したいけど置場所の確保がまだなので
また開けたらレポしますニコニコ


というかこのバッグ夫に買えたこといってないから言うまではまだ開けれない笑デレデレ



ていうか
いま1ヶ月に一回のペースでHERMESのバッグ買ってるからホントに怒られそう驚き




とはいっても出逢えたときに買うべし!がHERMESの鉄則なので不安



なんちゅう商売や笑い泣き笑い泣き





今日はポカポカ良いお天気三毛猫チューリップだったのでお散歩がてら近所のスタバに







ピコタンもってお出掛けウインク



お気に入りのリングもつけて飛び出すハート



このままコートいらずの気候になってほしいですね猫あたま