どうも。田中ですニコニコ


今日はお仕事の合間に近所のスタバへコーヒー


お目当てはこちら



スタバの桜🌸


のグッズハート








SAKURA2024耐熱グラスマグ
355ml
価格  2600円桜桜



こちらをお目当てに🏃‍♀️



実はスタバの桜シリーズが好きで毎年なにかしら購入してますラブ
こちらはグラスなのに耐熱なのでHOTから冷たいのみものまでどちらもOKな優れものおねがい


便利でかわいいなぁと思い狙ってたのですが
なんと発売日(2月20日)の11時で
ラスト1個!びっくりびっくり



慌てて確保購入しましたニコニコ





ふたがついててこぼれにくい設計になってますニコニコ




ふたをはずすと素敵なグラスカクテル
炭酸いれてもいいかも笑






もちろんついで?
に桜シフォンとアイスティをいただきました








後ろ手に阪急電車が見える特等席ニコニコ
子供が阪急電車大好きboyなので今度連れてきてあげよう立ち上がる






桜の塩漬けがアクセント桜
通年でだしてほしい美味しさ目がハート目がハート









この日のお供は
LOEWE
ヒヨコホーボーハンモック
楽天で購入した
ヒヨコパールのリング




このパールのリング先日TASAKIに行った際
店員さんから

「素敵なリングですねハートMIKIMOTOさんですか?」

と間違えられた良品デレデレ花




本物のアコヤ真珠使用してるから真珠の照りと艶が本当に素敵ラブラブラブラブ




 



 


某ブランドショップ店員の従兄弟からも大好評ラブ




プチプラでここまで高見えのリングは他にない!といいきれるくらい本当におすすめですニコニコ飛び出すハート




入学式卒業式にお手元に付けると上品ママ爆誕ですねデレデレ






 



 



 



田中が実際に購入したフォーマルワンピース下差し


 



子供の七五三で着用しましたウインク




Mサイズ着用
155センチ 60キロ
(この時過去1太ってた)





でこんな感じラブ

めちゃめちゃ動きやすいし、シンプル大人なデザインでどんなか方にも合いますよハート
ゆったり着たい方はLサイズがおすすめです


さくらシフォンが本当に美味しすぎたので期間内にあと3回は食べに行くぞデレデレ笑