どうも。田中ですニコニコ


今日は
なぜ田中がハイブランド品を買うのか?について
おはなししようかと思います





まず
田中はハイブランド品とは無縁の家庭で育ちました。というかどちらというと
貧乏の部類に入るかな?

大学も国公立しか行かせれない

しかも奨学金借りてね
ていう親だったので
塾にもいかず自宅で猛勉強し、なんとか自力で地方の国公立大学に無事入学。


大学も国公立なので通ってる友人もお金持ちとかでなく、大学でもハイブランドはおろかブランド品とは縁のない生活を送ってました口笛



当時知ってたブランドはCOACHとケイト・スペードくらいかな?
それでも大学生の田中には縁遠いブランド。



そんな中初めてブランド品というか、お金持ちの人種と出逢う機会がやってきます。



それは在学中の短期バイトでのこと。
飽き性の田中は長くアルバイトしたことがなく渡り鳥のようにバイトを点々としてました。


そういう短期バイトの一つだった、
スナックのキャストをしていた時に某百貨店のお偉いさんと仲良くなり、その百貨店での短期バイトをすることになりました。



仕事内容は
簡単にいうと

外商(イベント)担当のお手伝いウインク


俗にいう百貨店の外商イベントのバイトでした。


それまで百貨店なんて数えるほどしか行ったことのない田中笑
ドキドキしながらスーツ(就活用)で百貨店の従業員入り口に向かったあの日のことを今でも鮮明に思い出します。






その2へつづく






ガーデンパーティー手に入らないので
こちらに手を出しそう


 

口コミがめちゃめちゃいいのよ


 



 ピコタン風もラブ

買って本物と比べてみようかな?