どうも。田中ですニコニコ



本日有休いただいて気になってたジュエリーを色々見にいってきました飛び出すハート






ピコタン初おろし飛び出すハート



めちゃめちゃ入るよ


あとから買い足したペットボトル飲料も余裕で入りましたおねがい


さすがのMMサイズ。
たくさん入って超便利ニコニコ
ただ少し重い笑




今日見てきたハイブランドは

花TASAKI
花VCA
花Cartier


それぞれ気になってた










こちらを見てきましたウインク



ただ今日いったCartierとTASAKIにはお目当てのものがなくショボーン
結果VCAをじっくりと見てきましたニコニコ






VCAに行って驚いたのですが、
来店客が多いので今は受付して順番がきたらメールでお呼びだし☎️気軽にお店に入れなくなってる?!
になっててすぐにはお店に入れなかったですキョロキョロ
みなさまVCAいくならぜひ来店予約していってくださいねニコニコ





VCAではリング2つを試着。






ギヨシェ目当てで行ったんですが
オニキスのリングがめちゃめちゃかわいかった!!!!







ネックレスはギヨシェで行きましたラブ


オニキスの艶々な黒にメロメロラブラブラブラブよだれよだれよだれ
か、かわいいぃぃラブラブ




続いてギヨシェも試着





きゃーん
ゴージャスキラキラキラキラ




結局選びきれず本日は試着のみで退散キョロキョロ





帰宅して夫に見せたらオニキス推しだったのでオニキスにしようかなぁキョロキョロ


価格改定がそろそろだと噂されてるのでそれまでには購入したいなと思ってますラブ

Cartierにもいって気になってた
トリニティSMを試着。
最近新しくなったとか





これもめちゃめちゃよかった!
着けたらわかるエレガントニコニコ



逆に




ペルレがなんか、似合わず。
これは単体付けじゃないほうが可愛いのかなぁ?



本命は
Cartierの


トリニティネックレスキューン


ただこちら阪急梅田には在庫がなくえーん
こっちもみてからどれを購入するか決めたいと思いますおねがい