どうも。田中ですニコニコ



こちらで気になってたジュエリーケースが届いたのでせさっさく開封しましたラブ







じゃん


 


じゃん







田中は3段のトレイにしました飛び出すハート





手持ちのハイブランドジュエリーを並べてみるニコニコ










カラマリが怖いのでやっぱり小分けの袋がせいかいかなぁ?キョロキョロ




袋追加購入しましたハート



【シルセーブ小10枚セット】シルセーブ ジュエリーケア用品 シルバーアクセサリー ジュエリーの保存 変色を防ぐ 防錆紙入り 保存袋 ジュエリー SV925 ネックレス アクセサリー ジュエリー 銀製品保存 小さい 保管 入れもの チャック 保管用 変色防ぐ 錆び防ぐ 小袋 サビ止め

 



機能性 保存袋 銀製品用 チャック付き シルセーブ 小 100×70mm No.821 整理 保管 保存 シルバーアクセサリー シルバージュエリー 防錆 錆び サビ 変色 防ぐ 銀製品 保存用 保管用 ふくろ 防錆紙入 変色対策 酸化 硫化 黒ずみ 黄ばみ 対策 機能的 楽天 バレンタイン お返し

 




プチプラアクセサリーもまとめてしまいこんで






袋足りないのでハイブランドもとりあえず小分けのスペースに収納乙女のトキメキ








改めてジュエリーの棚卸ししてみるとイヤリングとイヤーカフはぜんぶプチプラおねがい

そして結構量がある笑(耳は2つしかないのに)




この間購入した


P032 ピアス イヤリング キラキラ 華奢 ストーン キャッツアイ デザイン ドロップ ゴールド シンプル ギフト プレゼント おしゃれ 人気 オフィス ミニピアス 女性 レディース ajiro 3sc 4qz

 



N131 ステンレス ネックレス チェーン クラシカル ロングネックレス  カジュアル おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー クリスマス 金属アレルギー 人気 ゴールド ajiro 3pm 3sz 4qz

 



【楽天ランキング1位】 N053 ステンレス ブレスレット ゴールド 月 ムーン スター おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金アレ サージカルステンレス 人気 ajiro YT1 sg 4qz 4ez

 



こちらの記事でご紹介してます






もちろん収納。






あとこの間の楽天の日に購入した
こちらも届いたのでご紹介ラブ





VaC風ブレスレットクローバー




イヤリングクローバークローバー








ブレスレットは買って本当に正解だった!!キラキラかわいい!高見えする!



ただイヤリングは失敗でした。
田中の耳が太いのかうまくとめれなかった笑い泣き笑い泣き
それとも田中が不器用なだけ?



ピアスもあるので
ピアスだといいかも?


 



 


他にもかわいいお品があったのでよかったらリンクからサイトのぞいてみてねラブ

ちなみに全て楽天です