どうも。田中ですニコニコ


前回の記事の反響がすごく大きくて
驚いてます 。
興味をもっていただきありがとうございます





早く開封したいんですが
仕事が最後の追い込みで忙しく、
開封できるのはまだ先になりそうですショボーン


また開封した際は記事書くので見てください飛び出すハート










今日は夫と有休合わせて予約してたアフタヌーンティーへ行ってきましたおねがいコーヒー









阪神梅田のアフタヌーンティー ティールーム限定のアフタヌーンティーカップケーキ
今の季節は苺🍓
















もちろんお紅茶も飲み放題コーヒー







2段のスイーツスタンドに
たくさんの苺スイーツショートケーキ











店舗限定の
焦がしバターのスフレラブ





意外と量が多く最後は夫と二人でフードファイターのようになってました笑よだれ





平日限定かつ予約限定なのでなかなか行けませんが次の季節も行きたいなニコニコ




夫にHERMESのバッグかCartierのネックレスか迷ってるの指差しって話をすると


「バッグに60万円出すならジュエリーにしなよ。バッグもう既にいくつか持ってるでしょ。
てかたくさんバッグ持ってても外出の時に実際に持てるのは一つだけでしょ」

と呆れられました泣き笑い





最近HERMES買いすぎ!と怒られたのでおそらく値上後はしばらくHERMESに近づかないよう節制したいと思います。
その分値上げまでの数日はオンラインはりつきます!!チュー



でその後阪急のCartierにいって一緒にお目当てのトリニティのネックレスを見てきました飛び出すハート



夏のボーナスで買ったら?


と許可がでたのでお言葉に甘えようと思いますよだれ







どうかCartierの価格改訂が6月までありませんように昇天昇天





ちなみに今日もせっかく梅田まできたので
阪急のHERMESとヒルトンのHERMES行ってみましたが、めちゃくちゃ並んでたので並ばず帰宅えーん



夫婦でHERMESいくとバッグでてくる説があるので行きたかったショボーン





値上げ前に
モザイクシリーズのパンプレートが欲しいようよだれ






物欲ないとか言ってたのになんやかんや無欲にはなれない田中です。










イベントバナー



楽天マラソンで駆け込む予定&先日の5と0の日のポイント4倍の時に購入した商品をご紹介ふんわりリボン



 

冬服めちゃくちゃ安くなってる!



 これは春服の新作なんだけどツイリーアレンジして一緒に着たくて購入



 

毎年2月に雪降るので雪対応のレインブーツ



新作Leafy 幸運のシンボルの四つ葉のクローバーピアス天然白蝶貝の周りには繊細なミル打ちを施し クラシカルな雰囲気に仕上げました 四枚の葉に願いを込めて幸運を運んでくれそうなとっておきのハッピージュエリー カジュアルからオフィスまで x09550as

 


これめちゃくちゃアレに似てるよねラブ


Terse 幸運のシンボルの四つ葉のクローバーブレスレット 天然白蝶貝&CZダイヤクローバーの周りには繊細なミル打ちを施し、クラシカルな雰囲気に仕上げました 四枚の葉に願いを込めて幸運を運んでくれそうなとっておきのハッピージュエリーマザーオブパール bl0105asw

 セットで購入したので届いたらレポします口笛





来年小学校の入学式なのでワンハンドルバッグも欲しいなぁ



 



 





 



黒のジャケットきたいからバッグはホワイト味のある色にしたい