どうも。田中ですニコニコ


エルパトいってきましたーラブ
今レポ書いてます指差し




あしたから投稿予定のエルパト記録ですが、
まずはアメンバー限定で配信します。

理由としては狭い界隈なので身バレが怖いため。
あと購入金額とか、どんな服装でいったのか、どの店舗にいったのか等赤裸々に書き残したいのでよだれ



12月にエルパトした分の日記は年末~1月に全員に向けて再度投稿しますので

リアルタイムでなくてもいい方はそちらでお読みいただけると嬉しいです目がハート



ちなみにアメンバーの承認基準ですが

クリスマスツリー投稿が0件
サンタスキルアップ~的なブログ
クリスマスツリー勧誘目的のブログ
サンタ田中が??って思った方

は申請いただいてもお断りする場合がございます。


といいつつも
投稿0でもプロフィール?ブログの紹介文等ちゃんと記載されてる方は承認させていただきますのでお気軽に申請下さいニコニコ





申請する勇気はないけど投稿は気になるわニコニコ
という方は
年末~1月の再投稿を読んで下さると嬉しいですニコニコ





以上、お知らせでしたUMAくん