どうも。田中ですニコニコ



念願のHERMESバッグをゲットしたので改めて今後欲しいものをリスト化してみました飛び出すハート






まずは欲しいバッグ




左上から
ぽってりフラワーガーデンパーティー30
ぽってりフラワーピコタンロック(ポケット)
ぽってりフラワーインザループ

上記を狙って行こうと思いますニコニコ

そして上記の中のどれか1つでも持つことができたらHERMESからは手を引きます。

とはいえ上のバッグ達人気だし、オンラインもいつも瞬殺だから長い道のりになりそうガーンガーン



年明けから店舗パトもしてみようかな

店舗パト初心者過ぎて右も左も分かってないんだけど
皆様がいうホーム🏠️?をつくるのが第一歩なのかな?
そして担当さんがつくまでひたすら課金??が第二歩目?
でもバーキン(みんなBって書いてるよね?
ケリー(みんなKって書いてるよね?)
が欲しいわけではないので担当さんとか作らなくても買えるのかしら??


いわゆるフリーのバッグ





うーん
よく分からないショボーン





今後他のブログを参考にさせていただきます🙏



まずは勉強だほんわか








続いてジュエリー編乙女のトキメキ





ヴァンクリのこちら4つが欲しいハート



一番はマジックサイズのオニキスかギヨシェラブラブ
どちらかは絶対にほしい!!!


でも今オーダーストップ中なんですよね??悲しい


下のスイートのパピヨンとラッキースプリングも絶対ではないけど欲しい飛び出すハート




お金貯めなくちゃ。





サンタさん私にもこないかなサンタ