どうも。田中ですニコニコ




今日は美容のお話。




以前からシミを取りたくて悩んでいた田中。

ついに美容クリニックを受信してきました!





うかがったのはこちら





選んだ理由は
Google Mapの口コミがよかったからラブラブ




あとは初回なのでTVで見るような大手に行った方が安心かなぁと。


兵庫県内だけで5店舗もある超大手美容クリニック




田中がいった店舗は駅チカのビルに入ってました。



平日有休とって行ってきましたー


美容クリニックってさいわゆる美人しか行けない雰囲気あるじゃないっすか。


綺麗になりたくて行くのに綺麗じゃないとお断り。


なイメージだったので平日なら人少ないかなぁと思い行ってきましたが、




これが大失敗。
(理由はあとから分かります。)




待合室にはいってビックリ。
待ち合いの椅子はほぼ満席。



ちなみに椅子はよくある病院の長椅子ではなく個室になってる女王様椅子みたいなやつひらめき


 

 

※ごめん、イメージ画これしかなかった





隣の人が見えないタイプなのでアラサー田中でも気兼ねなく座れて安心。




受付をすませ受付のかたの美人度におののき(なんであんなむき卵みたいな肌してんの?)






ドキドキそわそわしながら順番待ち~












長くなったので次回へ続きます