どうも。田中ですニコニコ








タリーズの期間限定
アイリッシュラテ 美味しいラブ
ホリデーカップかわいいクリスマスツリーサンタ


冬限定のドリンクってどうしてこんなに美味しいのかしらひらめき


先日飲んだスタバのピスタチオも美味しかった
ただカロリーめちゃくちゃ高い笑



ダイエットまったく進んでないよ笑い泣き
もう年明けからでいっか笑い泣き笑い泣き








さてさて今日は
予約してたクリスマスコフレを受取に




前回のコスデコの限定クリスマスコフレセットに続き購入したのは







COSME DECORTE
AQシリーズより








乳液ですハート




こちら友人が使ってて乾燥肌にめちゃくちゃオススメ!!!との太鼓判をいただき買っちゃいました目がハート








テクスチャはこんな感じ
とろっとしてポテン









ぬりぬり塗り込むと











びっくりするほどの
潤いと艶飛び出すハート飛び出すハート






さすがのAQシリーズ!
格が違う!!






ちなみにAQシリーズとは







最上級ライン!!!

その言葉に偽りなしラブラブ





ちなみに現在リポソームのミニサイズとコットン、AQの化粧水がついてくるキャンペーンやってるらしいので是非店舗へ足を運んでみてくださいね指差し















これからのお肌ケアが楽しみです