どうも。田中ですニコニコ



週末は久々に娘と二人で百貨店へデートにいってきました歩く花




お目当てはこちら




※阪急梅田百貨店さんのHPより画像お借りしてます








あんこ展ハートハート





お客さんもたくさんでしたキョロキョロ










子連れの時はもっぱらLOEWEのアナグラムジャガードのトートバッグ使ってますラブ






この日も外はとても寒かったのでコート着用不安




 

 

電車に乗る日は裾が邪魔にならないショートコートが大活躍ラブ


 

 



 

 


私のコートは昨年購入したgreen label relaxing





 

 


トップスのニットは昨年購入したナチュラルビューティーベーシック

 

 



 

 



ウエストゴムで昨年に引き続き購入したタイトスカート


 

 



 

 








アクセサリーはTiffanyのTスマイルゆめみる宝石まじかるクラウン






サイズはスモール

現在

163,900円

になってるんですねびっくり



私はメルカリで中古を90,000円で購入しましたてへぺろ飛び出すハート

ダイヤとかついてないタイプなので個体差とかないし、信用できそうな出品者様を見つけて購入しましたスター






 

 



 

 



 

 








ショーウインドウは今年もアリスをテーマにしたクリスマスならではのデザインで眺めるだけでワクワクとした気持ちになりました目がハート






娘も大興奮ラブラブ









LOEWEの担当さんにご挨拶してこの日は阪急三番街でランチして帰宅しました照れ







ハイブランドのお店の商品を横目にドンドン歩く娘笑


ベビーカーがなくてもたくさん歩いてくれるようになったので本当にありがたいひらめき









娘が選んだランチはこちらナイフとフォーク





子連れでも入りやすいお店でしたよー指差し









帰りはたまたまちいかわ電車にのれました飛び出すハート