どうも。田中ですニコニコ


突然ですがみなさまは
投資してますか?札束




田中家は夫婦それぞれでつみたてNISAをしてます。
来年から新NISA制度になるので今更ながら切り替えの準備中ですひらめき



あと下の息子だけジュニアNISAしてます。

ただこちら久々に評価損益見に行ったら
大損しておりました驚き驚き驚き驚き











それがこちら












りそな日本小型株式ファンド






-14,696円ガーン


普通に元本わってる。




やっぱり今日本はダメですね。



円安、円安言ってる理由がわかりました不安










あと日本の某企業の株も100株持ってるのですが












はい。
こちらも元本割れ凝視凝視




日本に未来は今のところないですね。



まぁジュニアNISAは来年からいつでも引き落とし可能なので元本より少しでも上がったら売却します真顔




子供の学費ちゃんと貯めなくちゃですね。







 





この間の楽天マラソンで購入したものハートハート


 

私塩漬けの梅干しがめちゃ大好き。

なかなか売ってないのでネットでポチり目がハート




 

 

コンタクトはずーっとここで買ってます。

処方箋いらずニコニコ



 

 


子供がかんでよくボロボロになる歯ブラシはこちらで沢山はいった物を買って1ヶ月に一回新品に交換してます指差し