こんにちは田中ですニコニコ




三連休で遊びにきてくれた友人と京都に1泊2日してきました花








1日目は食べることメインでAWOMB 

手織り寿司のお店にいったよニコニコ寿司






手織り寿司

お値段 3630円ナイフとフォーク


自分で具材を好きに組み合わせてノリで巻いて食べる方式のお寿司寿司
とっても鮮やかでなんか京都らしい笑




あとインパクト大な
笹の葉のカクテルトロピカルカクテル





爽やかな香りとお茶のリキュールがとても飲みやすいカクテルでした飛び出すハート
ちなみにこちらのお店は6才以下の子供は残念ながら入店不可驚き
でもそれが逆に大人な雰囲気を作っていてとてもお洒落な空間でしたよだれキューン







そのあとは近くの香港料理屋さんへ





ここは香港出身の店主が腕をふるう香港料理のお店ナイフとフォーク





ハイボールでカンパイロックグラス 




プリプリのエビシュウマイラブラブラブラブ






パリパリの春巻きピンクハート






ココナッツカスタード団子お団子お団子







お持ち帰りに
香港といったら!
なエッグタルトよだれよだれ愛






はースター
幸せニコニコニコニコニコニコ愛







この日きていたお洋服紅葉


最高気温20℃前半で肌寒い京都だったので
ベストを




インナーはGUのシアーハイネック

 

これニュアンスカラーでかわいいの猫ラブラブ





パンツは安定のUNIQLOジーンズ

 

 







その2へ続くー