阪急高槻市駅からほど近い安満遺跡公園でハンバーガーGPが開催されるので行ってみた。


8店舗が出店してます。



ガラガラです。

お客さん、ほとんどいない(笑)


美味しいと思ったお店にシールを貼って、シールが多いお店が優勝ってなるらしい。


が・・・


そもそも、全部のお店を食べなきゃ、どれが美味しかったか分からない。


しかもハンバーガーは、普通の大きさ。

全店舗のハンバーガーを食べれる訳は無く、せいぜい1個か2個で、平等に審査が出来る訳は無い。




まずは、牛たんバーガー1200円


あっさりしたハンバーガーだった。

牛たんって言うから、普通の牛たんが挟んであるのかと思ったら、牛たんが入ってるハンバーグが挟んであった。


あと豚肉も挟んであった。
何か斬新(笑)

あと1個は、佐世保バーガーと悩んでバジルチーズ淡路牛バーガー1200円にしました。





これは、バジル味のハンバーガーで、あっさりし過ぎてて、あっさりって言うか、味が、薄く感じがした。

もう少しガツンとしたインパクトが欲しい。



8店舗、全て食べたかったが、さすがに、それは無理。

2個食べたので帰りま〜す。


オマケの動画





以上